TVめざまし系

【めざましテレビ】イマドキ!極上メロンバウム!メロンスイーツ!特徴と購入方法【6月11日】

今日、6月11日放送の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」では、メロンスイーツが紹介されました。

今回はメロンの魅力が詰まった「メロンスイーツ」

●極上メロンバウム

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!極上メロンバウムの特徴と購入方法

 

とうとうメロンの旬の季節がやって来ました。

そんなメロンの可愛いスイーツが話題になっています。

見た目が超かわいい! 丸ごとメロンみたいになっています。

そしてカットしてみると、さらにビックリします。中も本物のメロンそっくりにデザインされています。気になる中身は

外の皮は「ホワイトチョコ」
バウム生地は「コシヒカリ米粉の生地」
中は「メロンムース」

で作られています。

このスイーツを食べた感想が

しほ
しほ
しっとりした生地に濃厚なメロンムースが良く合います!

そして、こちらのメロンスイーツはお取り寄せもできちゃいます。冷凍でお取り寄せできるし、ラッピングも可愛いのでプレゼントするのにも最適ですよ。

解凍方法も簡単で、冷蔵庫で2~3時間解凍すれば大丈夫です。

コチラの「極上メロンバウム」が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!極上メロンバウム!メロンスイーツ!特徴と購入方法【6月11日】【まとめ】

番組では、メロンスイーツを数点紹介していましたがお取り寄せができませんでした。

店舗に行けない人のために、今回はお取り寄せできる「極上メロンバウム」だけを紹介させていただきました。

他のメロンスイーツを紹介できなくて、申し訳ございませんでした。

広告

気になる記事はこちら