色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!ナランフレグ

高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するナランフレグの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念ス2022年の追い切り診断!ナランフレグ

 

それでは、ナランフレグを診断します。

美浦南Wコースの稍重の馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には丸田恭介騎手が乗り終始馬なりの調教でした。

調教時計は

5F 69.7
3F 37.9
1F 11.4

 

併せた相手は今週の日経賞に出走予定のウインキートスでしたが、馬なりの相手に対して併入でした。中2週なので先週は坂路を軽めで2本やって、日曜日にも坂路で2本軽めにやって調整していました。

そして最終追い切りも馬なりでゆったりとした走りでコーナーを回ってきました。

スマイルくん
スマイルくん
脚サバキがかなりキビキビしていて、走り全体が軽いと言ったイメージでした。

 

ただ折り合いがつく馬でいいのですが、最後の時計が11.4秒なのでもう一伸びあっても良かったのかなとも思いました。

スマイルくん
スマイルくん
ここからは強引にケチをつけますが、

併せたウインキートスより手応えは良かったのですが、ガムシャラ感という観点でみると迫力で負けていたような感じがしました。

よって、評価はBとしておきます。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!ナランフレグ【まとめ】

ナランフレグの動きはかなり良かったと思います。キビキビした足運びで身体が軽そうに見えました。

ただ、迫力の面ではもう一段上に行けそうな気がしました。併せた相手のウインキートスのほうが迫力があるように感じたので評価はBとしました。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!レシステンシア高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの追い切り診断を...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!グレナディアガーズ高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの追い切り診...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの追い切り診断を...
広告

気になる記事はこちら