TVスッキリ!

【スッキリ】ぬって焼いたらカレーパン!のりチーズたけのこトースト!5分で出来るアップルパイアトースト!のレシピを紹介【4月30日】

今日、4月30日に放送された「スッキリ」ではアレンジトースト特集をしました。

今回は、簡単調理のアレンジトーストのレシピを紹介します。

今回紹介するのが

●ぬって焼いたらカレーパン
●のりチーズたけのこトースト
●5分で出来るアップルパイ

です。

 

広告

【スッキリ】ぬって焼いたらカレーパンのレシピを紹介

 

★まずは「ぬって焼いたらカレーパン」を紹介します。

これは超簡単!

このディップをパンにぬって焼くだけです。最後に粉チーズをかけたたらアジ変もできて2度美味しいです。

このディップの特徴は

乾燥たまねぎ、乾燥マッシュポテトを使用している野菜たっぷり

これをぬって焼くと、サクサクなパン粉のような食感になります。

このディップが欲しい人は下に楽天さんのサイトのリンクを貼っておきますね。訪問するだけなら無料なのでお楽しみください。

但し、大人気商品なので売り切れだったら申し訳ないです。AmazonさんのボタンもつけてあるのでAmazonさんでも探して見て下さいン!

 

 

広告

【スッキリ】のりチーズたけのこトーストのレシピを紹介

 

★次は「のりチーズたけのこトースト」を紹介します。

まず食材を紹介します。

食材

●食パン 1枚
●スライスチーズ 1枚
●味付けのり 2枚
●たけのこ水煮5mmスライス 数枚
●オリーブオイル 少々
●黒コショウ 適量

次は手順を紹介します。

手順

①パンの上にチーズをのせる
②その上にのりをのせる
③その上に厚さ5mmにカットした竹の子をのせる
④トースターで3~5分焼く
⑤オリーブオイルと黒こしょうをふりかけて完成

 

竹の子の水煮ではなくて、竹の子の煮物があったら違う味がして、余計においしくなりそうな予感がします!

広告

スッキリ】5分で出来るアップルパイトーストのレシピを紹介

 

★最後にアップルパイトーストを紹介します。

まず材料を紹介します。

材料

●食パン 1枚
●バター 30g
●グラニュー糖 10g
●リンゴジャム 大さじ2杯
●シナモンパウダー 少々

 

次は手順です。

手順

①溶かしたバターをパンにぬる
②フライパンで両面焼く
③グラニュー糖をかける
④リンゴジャムを塗って、シナモン振って完成!

 

なんか超簡単ですね。フライパンを使うのがやっかいですが、

フライパンを使うと、外はカリカリ中はモチんちのトーストが焼きあがります

この方法だと、より美味しいのができるのでオススメです。

 

広告

ぬって焼いたらカレーパン!のりチーズたけのこトースト!5分で出来るアップルパイアトースト!のレシピを紹介【4月30日】【まとめ】

個人的にはカレーパンにドハマり中なので「ぬって焼いたらカレーパン」に興味しんしんです。

あとはお酒のおつまみに「のりチーズたけのこトースト」が合いそうですね。

アップルパイトーストは子供が喜びそうですね。

【ZIP】キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!おもちっちーず!チーズチョコレートバーガー【4月23日】4月23日放送のZIPのコーナー「キテルネ!」では変わり種チーズスイーツを特集しました。 今回は、キテルネ!で紹介された「チーズス...
【ZIP】うまいもんジャーニー!雲丹醤油(うにしょうゆ)の特徴と購入方法は?北海道!マーティン【4月20日】4月20日に放送されたZIPのコーナーマーティンの「うまいもんジャーニー」で紹介されたのが北海道で有名な「雲丹醤油(うにしょうゆ)」でし...
【スッキリ】クレイリング!粘土指輪!作り方動画!海外やインスタで話題!【4月5日】4月5日放送の「スッキリ」で紹介された「クレイリング」が話題です。 クレイは「粘土」でリングは「指輪」という意味ですが、そうです!...
広告

気になる記事はこちら