TVスッキリ!

【スッキリ】大道芸の兵真(ひょうま)くんが話題!凄い技を動画で紹介します!【5月3日】

今日5月3日に放送のスッキリでは、子供大同芸人の兵真(ひょうま)君が話題に上がっていました。

今回は大道芸人ひょうまくんの凄すぎる技をいくつか紹介していきます。

 

広告

【スッキリ】大道芸の兵真(ひょうま)くんの凄い技!ダイススタッキング10個チャレンジ!!

★まずは「ダイススタッキング10個チャレンジ!! 」というワザを紹介します。

これは10個のダイスを筒の中に手を使わずに入れてタワーを作る技です。

これはできそうでできない技ですよね~。

そして手つきが慣れ過ぎてますね。どれだけの練習を積んだかを考えると・・・。

凄すぎです。

 

広告

【スッキリ】大道芸の兵真(ひょうま)くんの凄い技!オフストリングヨーヨー ソロハム

★次に紹介するのが「オフストリングヨーヨー ソロハム」です。

これはヨーヨーとヒモを使った技ですが、ヨーヨーが飛んでます!

なんか凄くないですか!? ヨーヨーがかなり空高く飛んでますよね~!

私がこれをやったらヨーヨーが顔に当たりそうで怖いです!

 

広告

【スッキリ】大道芸の兵真(ひょうま)くんの凄い技!ディアボロ 2ディア

★次は、なんと3歳の頃の練習風景です。

ディアボロというワザですがビックリしますよ! 3歳の子がこれできるのか!?
と、思いますよ! きっと・・・!

3歳の子供がこれをやるのは凄いですね。

しかも楽しみながらやっているのが凄い! 何をやるのにも楽しみながらやることが重要だと再認識させられました。

兵真君! ありがとう!

 

広告

大道芸の兵真(ひょうま)くんが話題!凄い技を動画で紹介します!【5月3日】【まとめ】

小さい頃から楽しみながら練習して身につけた技が凄すぎる動画でしたね。

兵真君は将来、大道芸人になりたとい公言していました。

きっと素敵な技をたくさん披露してくれそうですね。

夢を持っている子供はデカくなりますね。

広告

気になる記事はこちら