芸能

浜辺美波に新ねこちゃん登場!名前はジローという子ネコちゃん!癒される!

浜辺美波さんに「ジロー」というねこちゃんが接近しているという噂があります。

その新ねこちゃんは実家に住んでいるという真実が!

今回はその噂の「ジロー」という子ねこちゃんの噂を調べていきます。

広告

浜辺美波に新ねこちゃん登場!名前はジローという子ネコちゃん!癒される!

 

女優の浜辺美波が28日、自身のインスタグラムを更新。実家に新入りしたペットの愛くるしい写真を投稿し、反響を呼んでいる。

「みなさんいかがお過ごしでしょうか」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 首輪をつけた猫の写真で、「この子は浜辺家新メンバーのスコティッシュフォールドの男の子 、その名もジローくんらしいです」と説明。

「猫感たっぷりの模様が可愛い。でもどの写真をみても目がガンガンなのがめちゃ面白いです」と続けた。

(引用:ENCOUNT)

なんと「ジロー」の正体は、実家で新しく飼った子猫ちゃんの名前でした。

浜辺美波さんが直接飼っているネコちゃんではなかったのですね。

ここでその愛くるしいジロー君のインスタ画像を見てみましょう。

 

白黒のハチワレの顔がメチャクチャ可愛いですよね~!

2枚目の写真でジロー君を「ガン見」しているのが、以前から飼われているアメショの「ニャンシー」ちゃんです。

この目つきは・・・・怖い~!

おっと、これではニャンシーちゃんのイメージが悪すぎますね。

ニャンシーちゃんの汚名回復のために、可愛い画像を紹介しておきますね。

 

 

 

広告

浜辺美波がショートヘア―でジローにアピールか?

 

そして、ジロー君の画像を投稿した次に日、浜辺美波さんが髪の毛をバッサリと切った画像をアップしていました。

ジロー君に気に入られるために切ったのか? と、噂されています?

これは、2021年1月から始まるドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!』の役作りのためのものでした。

 

それにしても髪の毛を短くしても似合いますね!

可愛すぎです。

おまけとして、2019年の2月頃の浜辺美波さんのショートヘア―姿の動画も紹介しちゃいますね!

 

広告

浜辺美波に新ねこちゃん登場!そしてショートヘアに!SNSの反応は?

 

マジに本名で出ていて、名前負けするどころか更に上を行くその容姿端麗さ。
まぶし過ぎる程の輝きを放っている彼女を拝見できる今日に感謝。

 

浜辺美波のドラマは毎回欠かさず観てます。
今クールの『タリオ 復讐代行の2人』の演技ははシュールで面白かったです。
髪を切ったとの表題だけ見て『教場2』出演かと思ったら『ウチの娘は、彼氏が出来ない!』でしたか!来年が楽しみになりました。

 

咲のドラマに出ていた頃みたいだね
似合ってます

 

この子の好意的なコメントに
わざわざ青ポチ押す奴って
この子と正反対のお顔立ちってことかww
ガチで可愛いからな

 

 

広告

浜辺美波に新ねこちゃん登場!名前はジローという子ネコちゃん!癒される!【まとめ】

新ねこちゃんの「ジロー君」の正体は、実家の新しい猫ちゃんでしたね。

ニャンシーと共に可愛いネコちゃんでした。

実家の猫ということで懐いてないようなので、頑張って仲良くなって下さいね!

広告

気になる記事はこちら