芸能

香音(かのん)の子供時代が衝撃の可愛さ!ワイトナショーでも人気急上昇中!

タレントの野々村真さんと野々村俊恵夫妻の娘の香音(かのん)さんがワイドショーに3回目の出演をしました。

香音さんは、子供時代から衝撃の可愛さ!で有名でした。

今ではモデルとしても人気上昇中の香音さん!

そんな彼女の子供時代を紹介していきます!

香音かわいい画像・動画まとめ【厳選100】衝撃!こんなに美人になっていた!元Popteenの専属モデルとして若い女の子に人気があった香音さん! 今回は香音さんの可愛い画像と動画をまとめてみました。 ...
 

広告

香音(かのん)の子供時代が衝撃の可愛さ!

 

まず、香音さんが10歳の時に、野々村真さんと出演されてTV番組を見てみましょう。

;

約9年前ですね!

この頃、私もテレビで香音さんを見ましたが、「可愛い!」

将来は芸能界で売れるな! と感じていました。

そして12歳の頃に歌も出していました。

それが 「花粉デビルをやっつけろ」 という曲名でした。

そして、小学6年生の頃には、すでにカリスマ小学生として、JSに大人気でした。

その頃のインタビューがコチラです!

;

現在19歳の香音さんですが、これから芸能界で人気になっていくこと間違いなしだと思います。

 

広告

香音(かのん)のプロフィール

香音(かのん)プロフィール

本名 野々村 香音
生年月日 2001年4月20日(19歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・CM・映画
事務所 スターダストプロモーション

 

 

父は野々村真

母は野々村俊恵

弟は野々村侑隼

 

広告

香音(かのん)!ワイトナショーでも人気急上昇中!SNSの反応?

本人のツイート!

 

周りの反応は?

 

 

広告

香音(かのん)の子供時代が衝撃の可愛さ!ワイトナショーでも人気急上昇中!【まとめ】

19歳になり、どんどん芸能界に出てきている香音さん!

これからは父の野々村真さんのように、ボケキャラの愛されタレントになっていくのでしょうか?

楽しみな存在です!

https://smiletrendinfo.com/archives/9731

広告

気になる記事はこちら