グラビアアイドル

香音かわいい画像・動画まとめ【厳選100】衝撃!こんなに美人になっていた!

元Popteenの専属モデルとして若い女の子に人気があった香音さん!

今回は香音さんの可愛い画像と動画をまとめてみました。

香音さんは芸能一家に生まれて、小さい頃から「可愛い」と話題になっていました。

そんな子が大人の女性になっきて輝いている画像と動画をお楽しみ下さい。

 

 

広告

香音かわいい画像まとめ【厳選100】

★それでは香音さんの可愛い表情と大人の一面を見せている表情などをお楽しみ下さい。

余計な文章はつけないので画像を堪能しちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

香音かわいい動画まとめ

 

次は短い動画をまとめてみました。

あと、香音さんはYouTubeチェンネルも運営しているので時間のある方は訪問してみてくだいね。

動画の最後にリンクを貼っておきますね。

それでは、お楽しみ下さ~い。

 

香音さんのYOUTUBEチャンネルはこちら!
➡ 香音YOU TUBEチャンネル

 

 

 

広告

香音の簡単なプロフィール

 

★次は香音さんの簡単なプロフィールを紹介します。

香音プロフィール

本名     野々村 香音 (ののむら かのん)

生年月日   2001年4月20日
出生地    東京都
身長     157cm
血液型    A型
職業     ファッションモデル、女優、タレント
活動期間   2010年
著名な家族  野々村真(父)
       野々村俊恵(母)
       野々村侑隼(弟)
事務所    スターダストプロモーション

元Popteen専属モデル
元nicola・ニコ☆プチ専属モデル

 

★なんと小学5年生の時に歌手デビューしています。

その曲名は「花粉デビルをやっつけろ!」

香音さんが小さい頃から「可愛い」と業界では話題だったのようで、待望のデビューでした。

ちにみにその動画を紹介しますね!

 

小学生の頃から何やら輝くものを持っていますよね~!

小学2年生の頃からドラムとベースをやっえいて特技みたいですね。

動画ではドラムを叩く映像があって、カッコかわいいですよね!

ちなみに両親も芸能人で「野々村真&俊恵」さんです。

 

「美男美女の間にはやはり香音さんみたいな可愛い子が生まれるんだな!」

と、思っちゃいますよね~。

 

 

香音かわいい画像・動画まとめ【厳選100】衝撃!こんなに美人になっていた!【まとめ】

私はかなり前、さんまさんの番組に野々村真さんと一緒にテレビ出演していた香音さんを見た記憶があります。

その時に「この子は将来めちゃくちゃ可愛くなるな」と思ったことを今でも覚えています。

今回の画像を見れば一目瞭然ですね!

めちゃくちゃ可愛いですよね~!

これからも香音さんが、どんどん活躍することを願っています。

香音(かのん)の子供時代が衝撃の可愛さ!ワイトナショーでも人気急上昇中!タレントの野々村真さんと野々村俊恵夫妻の娘の香音(かのん)さんがワイドショーに3回目の出演をしました。 香音さんは、子供時代から衝...
広告

気になる記事はこちら