競馬

フェブラリーステークス2021年【競馬予想】カフェファラオの1週前追い切り診断!

今回は2月21日(日)に行わられるフェブラリーステークスに出走予定のカフェファラオの1週前追い切り診断をしていきます。

4歳で一番の実績が年上の馬達に通用するか楽しみですね。

それでは診断していきますので、良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

フェブラリーステークス2021年【競馬予想】カフェファラオの1週前追い切り診断!

 

それでは、カフェファラオを診断します。

美浦W 良馬場で3頭併せで追い切られました。

鞍上には助手さんが乗り、馬なりの調教でした。

 

調教時計

5F 69.4
3F 39.5
1F 12.8

という時計でした。

 

併せた相手は古馬オープンの馬でしたが、1馬身遅れをとっていました。

脚を高く上げ、力強く回転させる走りでした。

フットワークも素軽い動きで好印象でした。

併せで遅れましたが手綱をおさえていたので意図的なものだと思います。

1週前なので気にしなくて良いでしょう。

評価はBです。

 

広告

フェブラリーステークス2021年のカフェファラオ陣営のコメントは?

 

次は、ルメール騎手のチャンピオンズCのレース後のコメントを紹介します。

「向こう正面で忙しくなったときに、加速できませんでした。3歳だし、まだこれからです」

 

次は、シリウスSのレース後のルメさんのコメントを紹介します。

「強い馬です。能力があります。折り合いや反応がとても良かったです。調教で乗っていましたし、今日は全く心配していませんでした。特に作戦はなくて、逃げ馬がたくさんいましたし、中団から自分のペースで行ってリラックスして乗れました。ペースは良かったです。GIを勝てるポテンシャルがあります」

 

 

広告

フェブラリーステークス2021年のカフェファラオのSNSの反応は?

 

なみちゃん
なみちゃん
ユニコーンSのような番手競馬をするとなればメンバーの弱体化(チャンピオンズ比較)も相まって1着もある!はず!
差しに行くとなると危険な香りがします。
そこら辺は鞍上が解っているはず!
ゾロ
ゾロ
武蔵野Sかっていうメンバーじゃ1番人気になるわ。
根岸S6番人気4着のアルクトスが3番人気想定だし。
みれい
みれい
東京マイルなら勝つやろ。後は外枠引けば完璧

 

広告

フェブラリーステークス2021年【競馬予想】カフェファラオの1週前追い切り診断!【まとめ】

1週前追い切りは併せ馬で遅れていましたが、意図する物があるような走りでした。

動きは良かったので本追い切りをしっかりとチェックしていきたいです。

広告

気になる記事はこちら