色々

スッキリで重心チャレンジが話題!そのやり方は?動画で紹介!海外で大ブーム!

3月29日に放送のスッキリで重心チャレンジが話題になっています。

今回の記事は「重心チャレンジ」のやり方と世間の人ができたかできなかったかの反応を調べてみました。

 

広告

スッキリで重心チャレンジが話題!

 

3月29日(月)から日テレで新しいZIPが始まりました。水卜アナから岩田アナに変わるなど新体制でスタートしました。

記念すべき1回目の初めに「重心チャレンジ」が海外で話題という話がありました。そして日本でも少しづつ重心チャレンジの動画アップされていて話題のようです。

なんと男性でできる人は少なく、女性ができる人は多いようで、不思議な現象が起こっていることが人気なようです。

 

スッキリで重心チャレンジが話題!そのやり方は?動画で紹介

 

それでは気になる重心チャレンジのやり方を紹介していきます。

まずインスタ動画があったので紹介します。

やはり、女性ができて男性ができないようです。

やり方は簡単です!

やり方

①膝と肘を床につけます
②手をアゴに付ける
③手とヒジを腰に持っていく

これでバランスを崩さなかったら成功です。

皆さんも試してくださいね!

 

広告

スッキリで重心チャレンジが話題!SNSの反応は?

 

なみちゃん
なみちゃん
やってみたけど出来た
なんなら15kgの付加
付きでできたよ
腹筋とか死ぬかと思ったけど……
ルフィー
ルフィー
後ろの足上がっちゃってるからできないんじゃないかな( ̄▽ ̄;)うちはできたぜ(*`ω´*)
ゾロ
ゾロ
重心チャレンジ普通にできたぞ?( ゚∀゚)笑

 

スッキリで重心チャレンジが話題!そのやり方は?動画で紹介!海外で大ブーム!まとめ】

なかなかシンプルな遊びが海外で話題ですが、皆様はどうでしたか? 成功しましたか?

ちなみに私はできました!

広告

気になる記事はこちら