色々

【ZIP】うまいもんジャーニー!十勝ポップコーン!コアップガラナ!お取り寄せ!北海道【7月20日】

今日、7月20日放送のZIPのコーナー「うまいもんジャーニーおかわり」では、北海道のグルメが紹介されました。

今回は、北海道のグルメ

●十勝ポップコーン
●コアップガラナ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!十勝ポップコーンの特徴とお取り寄せ方法

 

★まず紹介するのが「十勝ポップコーン」です。

こちらのポップコーンは、袋ごと電子レンジでチンすれば完成する優れものです。

映画を見る時はポップコーンは必需品だし、宅呑みするときにもツマミになって美味しいですよね!

こちらのグルメが気になる人は、下に楽天さんのリンクがありますので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【ZIP】うまいもんジャーニー!コアップガラナの特徴とお取り寄せ方法

 

★次に紹介するのが「コアップガラナ」です。

北海道では普通に売られていて北海道人のソウルドリンクです。

北海道生まれで移住した人は懐かしいドリンクだと思います。

小さい頃に飲んでいたコアップガラナを久しぶりに飲んだら、何とも言えない気持ちになりそうですね。

コチラのコアップガラナが気になる人は、下のリンクから訪問してください。

楽天さんのサイトなので安心ですよ。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!十勝ポップコーン!コアップガラナ!お取り寄せ!北海道【7月20日】【まとめ】

今回は、ポップコーンとジュースを紹介しました。

この二つがあればオリンピックをテレビ観戦しながら楽しみそうですね。

北海道気分を味わい方には最適のグルメですね。

広告

気になる記事はこちら