TVノンストップ

【ノンストップ】焼き芋!行きつけ教えます!松たか子!紅天使!【4月13日】

4月13日放送のノンストップのコーナー「行きつけ教えます」には松たか子さんがゲストで登場しました。

松たか子さんが紹介したのは「焼き芋」のお店でした。

今回は松たか子さんがお気に入りの焼き芋を紹介します。

 

広告

【ノンストップ】行きつけ教えます!松たか子の行きつけは?

 

今回松たか子さんがオススメするのは「焼き芋」です。

松たか子さんが良く購入するお店が、「蔵出し焼き芋かいつか」さんです。

お店は茨城県を中心にあります。東京近郊だと千葉県に1店舗あります。

松たか子さんは店舗には行ったことがなく、いつもオンラインショッピングしているそうです。

そして松たか子さんがオススメする焼き芋は紅天使をしようしています。

 

紅天使はかなり糖度の高い品種でしられていますね。

この紅天使を自社の貯蔵庫でじっくり熟成させたものを使用しています。

糖度はなんと! 最高47度もあります。

 

糖度の高い桃でも18度くらいなので47度がいかに甘いのかがわかりますね。

ホッペが落ちそうですよね。

次はお店がオススメする焼き芋の食べ方を紹介します。

焼き芋を冷やして食べる「冷やし焼き芋」がオススメです。

 

焼き芋を冷やすの? と思っちゃいますよね。

実は私は冷やし焼き芋を夏に食べたことがありますが、美味しいです。

ひんやりスイートポテトのような感じで甘さが引き立っていました。

 

広告

【ノンストップ】焼き芋!行きつけ教えます!松たか子!紅天使!【4月13日】【まとめ】

焼き芋は誰もが好きなスイーツだと思います。

しかも紅天使を使った焼き芋は絶品です。

最後に違う会社の焼き芋ですが、紅天使を使った焼き芋の販売ページのリンクを貼っておくので良かったら訪問してみて下さい。

楽天市場さんなので安心です。訪問だけは無料なので楽しんでください。

広告

気になる記事はこちら