TVめざまし系

【めざましテレビ】シェアトピ!バイオくん!防カビマスキングテープ!特徴と購入方法【5月10日】

今日、5月10日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、お風呂の掃除術が紹介されました。

今回は、梅雨の季節には助かる「お風呂の防カビグッズ」を2点紹介します。

その2点は

●バイオくん
●防カビマスキングテープ

です。これで梅雨のカビ対策すればお掃除が楽になりますね!

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!バイオくんの特徴と購入方法

 

★まず「バイオくん」を紹介します。

これは累計販売数98万個も売れてるヒット商品です。

両面テープが付いているので、そのままお風呂場の天井に張り付けるだけです。

しかも、効果は約6か月! 半年も放置できるので面倒くさくないですね。

コチラの「バイオくん」が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してくださいね。

訪問だけなら無料なんのでお楽しみ下さい。

 

★ここでもう一つ!

先ほどはお風呂用を紹介しましたが、押し入れ用の「バイオくん」もあります。それがコチラです。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!防カビマスキングテープ!特徴と購入方法

 

★次は、マスキングテープを紹介します。

お風呂などの水場には、必ずと言っていいほど「嫌~なカビくん」が発生しますね。

しかし! このテープを貼っておけば大丈夫です!なんとテープにカビがつくので床を汚す心配がないです。

 

しかもテープが汚れたら張り替えれば良いだけのことです!

これは掃除が超簡単ですね。しかもシンクや洗面所などの水場に使えるので効率的ですね。

こちらの「防カビマスキングテープ」が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!バイオくん!防カビマスキングテープ!特徴と購入方法【5月10日】【まとめ】

今回は梅雨の時期にメチャクチャ役立つアイテムでしたね。

掃除タイムを時短にして、優雅なティータイムを過ごすことができるのでオススメですよ!

広告

気になる記事はこちら