TVZIP

【ZIP】うまいもんジャーニー!究極のメロンパン&メロンカレーの特徴と購入方法【5月6日】

今日、5月6日に放送のZIPのコーナー「マーティンのうまいもんジャーニーおかわり」では、「究極のメロンパン」「メロンカレー」を紹介しまし。

今回の記事は、茨城の特産物メロンで作った「究極のメロンパン」と「メロンカレー」の特徴と購入方法を紹介していきいます。

ホッペが落ちそうな味わのメロンパンを良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!究極のメロンパンの特徴と購入方法

 

★まずは究極のメロンパンを紹介します。

皆さまはご存知でしたか!?

茨城県はメロンの生産量が1位だっとことを!

しかも、22年間連続の1位です。なんか凄くないですか!?

そんな有名な茨城メロンを使った最高のメロンパンの名前が「究極のメロンパン」です。

特徴としては

パンの生地を作る時に水は使わずに、メロンピューレを使っているので甘~い果汁」がたっぷり入っています。

パンの中にはメロンの甘さが負けないように、甘さ控えめのカスタードクリームが入っています。

これは本当にヤバそうですね。これを食べたらコンビニのメロンパンが食べれなくなっちゃいそうで怖いです!

このメロンパンは通販で購入できますので下にリンクを貼っておきます。楽天さんなので安心ですよ。

そして訪問するのは無料なので、良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!メロンカレーの特徴と購入方法

 

★次は「メロンカレー」を紹介します。

なんか名前を聞くと、「カレーにメロン?」 って思っちゃいますよね。

なんか合わなそうです・・・!

この特徴は

じゃがいもの代わりにメロンの果肉が使われているところです

番組では、マーティンが食べてコメントを言っていました。

それが

マーティン
マーティン
おいしい・・・! ちょっとピリ辛のカレーがメロンの存在で甘口になる!

カレーにメロンありですね。

と言っていました。

なんか試しに食べたくなっちゃいますね。

カレー好きな人は食べておかないとカレー大臣になれませんよ!

メロンカレーに興味がある方は下に楽天さんのリンクを貼っておきますので、良かったら訪問してみてください。

訪問だけなら無料ですのでお気軽にどうぞ!

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!究極のメロンパン&メロンカレーの特徴と購入方法【5月6日】【まとめ】

メロンという高級果物を気楽に食べたいなら、メロンパンがお得ですね。

昔からメロンパンなちゃんは人気ですからね!

メロンカレーは・・・・! 試しに食べてみましょう・・・。

広告

気になる記事はこちら