色々

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!マルターズディオサ

中山記念2022年が2月27日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、中山記念に出走するマルターズディオサの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!マルターズディオサ

 

それでは、マルターズディオサを診断します。

美浦坂路コースの良馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後まで 馬なりの内容でした。

調教時計は

800m 53.6
400m 25.3
200m 12.5

 

併せた相手は3歳未勝利の馬でしたが、馬なりの相手に対して最後は併入でした。相手に併せながらゆったりとコーナーを回ってきました。

馬なりで軽めの調教でしたが、大きく柔らかい脚サバキで元気がある走りで好印象でした。併せた相手が3歳未勝利の馬だったので何とも言えませんが、しっかりと相手に併せていて手応えも十分でした。

最後まで余力もあって前走の東京新聞杯の時より良くなっている印象でした。ただ、これと言って強調できるところがないので

 

評価はBとしておきます。

 

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!マルターズディオサ【まとめ】

動きは良かったのですが、特に強調する材料がなかったので評価としてはBにしました。

牝馬なので強めの調教はできないので使われてから良くなってくると思います。

 

★他の馬の調教評価は下のリンクから訪問してください★

ダノンザキッド
アドマイヤハダル
パンサラッサ

広告

気になる記事はこちら