TVZIP

【ZIP】うまいもんジャーニー!チカラ飯!立石諒【8月2日】

今日、8月2日放送のZIPのコーナー「うまいもんジャーニー」では、オリンピック企画として五輪選手のチカラ飯を紹介しました。

今回はオリンピック選手の立石諒さんの力飯を紹介します。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!立石諒のチカラ飯

 

今回はロンドンオリンピックで平泳ぎ男子200mの種目で銅メダルを獲得した「立石諒」さんの力飯です。

それは、立石さんが学生時代に良く通っていた「PEPITA LION」という名のイタリアンレストランのパスタです。

そして立石さんが必ず食べていたパスタが

エビとホタテの黒コショウ風味

です。

なんと特盛サイズで普通の2倍の量を食べていたという逸話がありました。

さすが一流になる選手は良く食べるのですね。

 

こでパスタが好きは人にパスタソースを紹介します。

シーフードパスタが3種類もセットになったパスタソースセットです。

その味は

●スモークサーモンのクリームソース
●かにトマトクリームソース
●たらこクリームソース

の3種類です。 考えてみてもヨダレが出そうな美味しそうなソースですね。

こちらのソースセットが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!チカラ飯!立石諒【8月2日】【まとめ】

魚介のパスタって出汁が効いてて美味しいですよね!

しかもクリームソース仕立てだったら余計に濃厚になって絶品です。

今夜の晩御飯はパスタできまりですね。

広告

気になる記事はこちら