色々

【大様のブランチ】ランキンリサーチ!ご当地お取り寄せアイスランキング!特徴と購入方法【5月15日】

今日、5月15日に方法の大様のブランチの「ランキンリサーチ」ではご当地お取り寄せアイスランキングが紹介されました。

今回の記事は、ご当地お取り寄せアイスのランキング別に、特徴と購入方法を紹介していきます。

これからアイスの食べたくなる季節なので、お楽しみ下さいね。

広告

【大様のブランチ】ランキンリサーチ!ご当地お取り寄せアイスランキング!第1位「ずんだアイルクリーム」特徴と購入方法

★最初に第1位を発表します。

第1位
Natu-Lino
ずんだアイスクリーム「秘伝の陣太塔刀」

これは宮城名産の「ずんだ」を使ったアイスです。

「ずんだ」と言えば「ずんだもち」が有名ですが、ずんだアイスも夏に向けて人気になること間違いなしですね。

ちなみに「ずんだ」は「枝豆のすりつぶし」です。

ことらの商品は「ずんだ味」と色々な味を楽しみるように数種類の味のセットとして紹介しますね。

下の楽天さんのリンクから訪問して、何味があるかを楽しんで下さい。

 

【大様のブランチ】ランキンリサーチ!ご当地お取り寄せアイスランキング!第2位「もものジェラート」特徴と購入方法

 

★次に第2位を発表します。

第2位
ピーチ専科ヤマシタ
桃のジェラート ごろっとももミルク

こちらは、桃の専門農家さんが研究して作りだした「本気印のももジェラート」です。

山梨は桃の生産量日本一ですが、そんな有名な桃を使った桃のプロが作ったので味は間違いなしです。

コチラのアイスが気になる人は下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なので楽しんで下さいね。

 

広告

【大様のブランチ】ランキンリサーチ!ご当地お取り寄せアイスランキング!第3位「抹茶パフェアイスバー」の特徴と購入方法

 

★次は、第3位を発表します。

第3位
伊藤久右衛門
抹茶パフェアイスバー

この見た目を見るとまさにパフェですね! 凄くオシャレなアイスバーだと思います。

これをプレゼントにしたら喜ばれそうです。

こちらのアイスが気になる人は、下に楽天さんのリンクを貼ってありますので訪問して見て下さい。

 

【大様のブランチ】ランキンリサーチ!ご当地お取り寄せアイスランキング!第4位「プリンソフト」の特徴と購入方法

 

★次は第4位を発表します。

第4位
山村乳業
冷凍プリンソフト

こちらは、プリンの上にソフトクリームをのせた感じの見た目ですね。

 

このアイスは冷凍で送られてくるので、冷蔵庫で30~40分解凍するとソフトクリームの食感が復活します。

もっと早く食べたい人はレンジで数秒チンすれば大丈夫です。

コチラの商品が気になる方は下のボタンを押して下さい。公式ページに飛べます

 

●そしてプリン好きのあなはへ!

プリンだけが食べたい人はプリンだけでも手に入りますよ。

 

広告

【大様のブランチ】ランキンリサーチ!ご当地お取り寄せアイスランキング!第5位「ババヘラアイス」の特徴と購入方法

 

★最後に第5位を発表します。

第5位
ババヘラアイス

こちらは秋田県のソウルフードです。金属製のヘラでアイスをバラの花のように持ってくれる有名なアイスです。

こちらのアイスはなんとカップアイスとして通販で購入できます。

児玉冷業
バラ盛りカップ

バラの盛り付けが可愛いですよね~。ちなみに

ピンク色:イチゴ味
黄色:バナナ味

と2種類の味を堪能できます。

このアイスが気になる人は下に楽天さんのリンクを貼っておきますので、良かったら訪問してください。

訪問だけなら無料ですのでお楽しみ下さい。

 

【大様のブランチ】ランキンリサーチ!ご当地お取り寄せアイスランキング!特徴と購入方法【5月15日】【まとめ】

いかがでしたか!?

これから夏に向けて冷凍庫にストックしておきたくなるアイスですね。

ご当地グルメなので一度は食べてみたくなりますよね。

そして地方の食文化にふれるのも勉強になります!

広告

気になる記事はこちら