色々

フマキラー殺虫剤と出川哲郎が話題!衝撃の巨GのCMが可愛すぎ!

3月22日よりテレビで流れているフマキラー殺虫剤のCMに出川哲郎さんがゴキブリ役で出演しています。

その姿が可愛い? と話題になっています。今回の記事をその話題のCMを紹介していきます。

 

広告

フマキラー殺虫剤と出川哲郎が話題!衝撃の巨GのCMが可愛すぎ!

 

それでは気になる出川哲ちゃんのCMを紹介しますね。

このCMは2パターンあって各15秒なんので両方楽しんで下さいね。

 

<パターン①>
このCMは「ゴキファイタープロ ストロング」を紹介しています。

 

<パターン②>
このCMは「ゴキブリワンプッシュプロプラス」を紹介しています。

 

 

フマキラー殺虫剤!出川哲郎が紹介している商品はコチラです。

 

もうCMを見たあなたはご存知だと思いますが、これはゴキブリ用の殺虫剤です。そしてこれから暖かくなるにつれてゴキブリ君は活発になってきますね。

今から対策をした方が良いと思ってる準備万全の賢い「あなた」に! この商品を購入したくなったら下から購入ページを訪問して見て下さい。楽天さんのサイトなので安心ですよ。出たばかりのCMなので殺虫効果もナンバー1の商品だと思います。

ちなみに私はまだ昨年の殺虫剤が空になったら購入しようと考えてます!そしたらレビューを書きますね!

 

★ゴキファイタープロ ストロングはコチラをクリックしてください!
ゴキファイタープロ ストロング

★ゴキブリワンプッシュプロプラスはコチラをクリックしてください。
ゴキブリワンプッシュプロプラス

 

広告

フマキラー殺虫剤の出川哲郎CMが話題!に対するSNSの反応は?

 

次はこのCMに対する世間の反応を紹介していきます。

にゃんこ
にゃんこ
純粋にこれ何が面白いんだ?
出川凄い!って褒めてる奴いるけど芸人として何にも面白くないわけだが
わんこ
わんこ
本当はこんなオファーされて傷ついてるんじゃ・・・
ゾロ
ゾロ
フマキラーも出川も好きだけどこれはお蔵入りやな

 

フマキラー殺虫剤と出川哲郎が話題!衝撃の巨GのCMが可愛すぎ!
【まとめ】

コメントを見ていると・・・。人権問題がささやかれていました。今話題なのでタイミング悪すぎですね。

個人的には面白いのですが、時代が変わりましたね。

広告

気になる記事はこちら