TVノンストップ

【ノンストップ】ハツモノQ!高橋みなみ!毎日食べたくなる!そこそこごはん!特徴と購入方法【6月3日】

今日、6月3日方法のノンストップのコーナー「ハツモノQ」では、高橋みなみさんのレシピ本が紹介されました。

今回は、高橋みなみさんの「毎日食べたくなる!そこそこごはん」の特徴と購入方法を紹介します。

これで明日から楽しくご飯が作れちゃいますね。

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!高橋みなみ!そこそこごはんん!特徴と購入方法

 

★まず高橋みなみさんが出したレシピ本の特徴を簡単に紹介します。

皆様も毎日のご飯のメニューに困ることありますよね。しかもそれがプレッシャーになってストレスがたまっちゃいますね。

そんな時に役立つのがこの本です!

このレシピ本のコンセプトが

そこそこの工程数で美味しいものを時短で作る

です。

例えば、

困ったときは何でも巻く!

冷蔵庫であまっている「エノキ」を「豚肉」で巻いたり、ピーマンやアボカドを巻いたりと、超簡単だけど美味しくて見た目も良い!

というアイデア満載の一冊になっています。

あとは何といっても料理のベースとなるソースです。

例えば、「ゴマ和えソースベース」を作っておけば、野菜とお肉を炒めてソースを絡めるだけで簡単時短でメイン料理が完成です。

こんなソースのアイデアも満載のレシピ本になっています。

これがあれば考えないで自分の時間が増えて、優雅なティータイムや色々な好きなことができちゃいますね。

こちらのレシピ本が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してください。楽天さんなので安心ですし、訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

 

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!高橋みなみ!毎日食べたくなる!そこそこごはん!特徴と購入方法【6月3日】【まとめ】

レシピ本は何冊あっても良いですよね~!

家族が食べたことない料理を作ってあがれば喜んでくれること間違いなしですよ。

料理は「簡単時短で美味しい料理」が絶対的に良いと思うので、高橋みなみさんのレシピ本は大注目の一冊です。

広告

気になる記事はこちら