色々

スッキリ】ガムトーク!カードゲーム!会話ゲーム!特徴と購入方法【6月3日】

今日、6月3日放送のスッキリの冒頭ではカードゲームの「ガムトーク」が紹介されました。

今回は、ガムトークの特徴と購入方法を紹介します

 

広告

【スッキリ】ガムトーク!カードゲーム!会話ゲーム!特徴と購入方法【6月3日】

 

私もそうなのですが、世の中には口下手な人が多くいます。

なぜ話せないかと考えてみると・・・・!?

「会話のネタが思い浮かばない!!!」

という人は多いと思います。 そんな時に「ガムトーク」を使うと話せちゃいますよ!

なんと、話のお題がカードに書かれているので、そのお題の話をすれば良いという簡単なゲームです。

簡単なルール説明の動画があるので紹介しますね。

 

超簡単なルールですよね~。しかも効果は絶大で、こんな一例があります。

ある夫婦がいました。、
夫がメチャクチャ無口な人だったのですが、このゲームをやったらビックリするぐらい会話のできる人だった!

という人がいました。

 

コミュニケーションが取りずらい人がいたら、このゲームで心を開いてあげるのも良いかもしれませんね。

 

コチラのゲームが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

★おまけ★

ガムトークは人気があるのでパート②も出しちゃってました。

 

【スッキリ】ガムトーク!カードゲーム!会話ゲーム!特徴と購入方法【6月3日】【まとめ】

いかがでしたか?

このご時世なので家にいることが多くなります。この会話ゲームで家族で遊べば子供の知らなかった一面を垣間見れちゃうかもしれませんよ。

広告

気になる記事はこちら