色々

【めざましテレビ】まいにちランキング!ラッドサンスイカ!金色羅皇!山田原すいか!人気ブランドスイカ!お取り寄せ方法【6月28日】

今日、6月28日放送の「めざましテレビ」イマドキの「まいにちランキング」では、夏にふさわしいブランドスイカのランキングを紹介しました。

今回はブランドスイカの3位~1位の

●第3位 ラッドサンスイカ
●第2位 金色羅皇
●第1位 山田原すいか

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!ラッドサンスイカ!お取り寄せ方法

 

★ますは第3位のブランドスイカです。

千葉県
レッドサンスイカ

なんと糖度が

平均12~13度

もある甘いスイカです。

なかなかスーパーでは購入できないので、この機会にオンラインでチェックしてみてはかがですか!?

こちらのスイカが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

お取り寄せできるサイトに飛ぶことができます。

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!金色羅皇!お取り寄せ方法

 

★次に第2位のスイカを紹介します。

大分
日田 山田原すいか 金色羅皇

コチラのスイカは割ってみるとビックリ! メチャクチャ綺麗な色をしている特徴があります。

そして今年から登場した新品種でまだ食べたことがない人が多いスイカです。

平均糖度が13~15度とかなり甘いです。
しかも、最高糖度が約17度を記録したこともあるスイカなのです。

コチラのスイカが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

販売サイトに飛ぶことができます。

 

★しかし、さっきサイトを見てみたら「只今品切れ中」の文字が・・・。

よって、同じ品種ですが山形産のスイカを紹介します。

下に楽天さんのリンクがあるので訪問して見て下さい。

訪問だけなら無料です。 品切れでないことを祈っています。

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!山田原すいか!お取り寄せ方法

 

★最後に紹介するのが第1位のスカイです。

大分
日田 山田原すいか

このスイカは、この場所でしか獲れない超レアスイカです。

これを食べた人の口コミには

しほ
しほ
シャリシャリ感も甘さも最高でした!

平均糖度は、12~14度と甘さと濃厚さが際立っています。

コチラのスイカが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

★注意! こちらのスイカも先ほどサイトを見てみたら売り切れでした。

もし売り切れでしたら申し訳なく思います。テレビで放送されたからですかね・・・?

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!ラッドサンスイカ!金色羅皇!山田原すいか!人気ブランドスイカ!お取り寄せ方法【6月28日】【まとめ】

今回はテレビで放送されたせいなのか? 売り切れが目立っていました。

期待していた人には申し訳なく思います。

問い合わせ等がございましたら

ブランドスイカ専門店 あまいスイカ

までお願いいたします。

広告

気になる記事はこちら