芸能

りんくま(久間田琳加)って誰?この可愛い子はどこで見れるの?

テレビ番組の「ヒルナンデス」の水曜日シーズンレギュラーになった「りんくまちゃん」(久間田琳加)、この可愛い子はいったい誰?

と、思う人もいると思います。

今回は、りんくまちゃんのプロフィールとどこで見れるかを紹介しちゃいますね。

これから目が離せない彼女なので、しっかりファンになっちゃいましょうね。

 

広告

りんくま(久間田琳加)って誰?プロフィール紹介

 

久間田琳加さんのプロフィール

愛称   りんくま
誕生日  2001年2月23日
出身地  東京都
血液型  AB型
身長   163 cm
3サイズ  76 – 58 – 86.5 cm
靴サイズ 24 cm
事務所  レプロエンタテインメント

生まれて過ぎに父親の仕事の関係でフランスへ移住し、1歳~6歳までフランス・リヨンで過ごしました。

帰国後、2012年の小学6年生のときにモデルオーディション「第16回ニコラモデルオーディション」を受けてグランプリの5人に選ばれた。その後専属モデルとなる。

2014年、ユニット「RMRM(ランラン)」を結成した。メンバーには大谷凜香、永野芽郁、鈴木美羽がいた。

2015年、GYAO!のドラマ「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」で女優デビューしました。

2017年には、ロマンティックコメディ映画「ミックス。」に出演し、モデル業では「seventeen」の専属モデルになりました。

2017年と2018年の「東京ガールズコレクション」に出演しました。

りんくまちゃんは少女漫画が大好きで、「午前0時、キスしに来てよ」、「取り急ぎ、同棲しませんか?」、「コーヒー&バニラ」が大好き3大漫画とコメントしています。

 

 

広告

りんくま(久間田琳加)って誰?ここで見れます

ところで、りんくまちゃんはどこで入れるかな?と思った人のために色々と紹介しちゃいます。

まず、2020年10月7日(水)から2か月間ですが、日本テレビの「ヒルナンデス」にシーズンレギュラーとして出演します。

記念すべき初めてのヒルナンデスは、少し緊張しているようでしたが笑顔が可愛くて、好印象でした。

 

次に、テレビ朝日のドラマに出演しています。それは「マリーミー」というドラマです。

テレビ朝日では10月3日(土)からスタートして、毎週土曜日深夜2:30から放送です。

ABCテレビでは、毎週日曜日23:25から放送です。

 

次に、雑誌の「Seventeen」でも見れます。

 

 

後は、SNSを少し紹介します。

久間田琳加 オフィシャルTwitter はコチラをクリック
りんくまInstagram はコチラをクリック

 

ここで昔のりんくまちゃんの写真を見てみましょう!

 

昔からやっぱり可愛いですよね。

 

 

次にインスタの写真も紹介しちゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青夏 舞台挨拶でした! 今日は女子キャストのみだったので、女子会みたいなイベントでしたね😂

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿 –

 

やっぱり、可愛くて綺麗ですね。

それでは他の皆様のSNSのコメントを次で紹介します。

 

 

広告

りんくま(久間田琳加)さんへのSNSの反応は?

 

りんくまちゃんを知らなかった人も、ヒルナンデスで好印象を受けている人がいっぱいいました。

これから2か月間ですが、ヒルナンデスから目が離せませんね。

 

 

広告

りんくま(久間田琳加)って誰?この可愛い子はどこで見れるの?【まとめ】

りんくまちゃんは、これからどんどんテレビに出てくると思います。

明るい笑顔で日本中を明るくしてもらいたいですね。

広告

気になる記事はこちら