色々

【ZIP】キテルネ!ミニアイロン!ハンディ掃除機!スマイルベイカーミニの購入方法は?【4月12日】

4月12日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では便利グッズを紹介していました。

今回は紹介された製品の一部

ミニアイロン
ハンディ掃除機
スマイルベイカーミニ

が欲しくなった方のために購入先も紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ミニアイロン!購入方法は?

 

まず最初にミニアイロンを紹介します。

これは手のひらサイズという小さです!しかも小さいのに温度が180℃も出るという優れもの!

デザインが可愛すぎと話題ですよ!

マスクやハンカチにアイロンがけするのに最適ですね!

コチラを購入したい方は下の写真から楽天さんのページに飛べます!

 

【ZIP】キテルネ!ハンディ掃除機の購入方法は?

 

次に紹介するのは「ハンディ掃除機」の「Vaccumi」です! バキューミーって面白いネーミングですね。

これも手のひらサイズなのでパソコンの掃除や少しのホコリ汚れもすぐに掃除できますね。

アタッチメントをつければ本棚の隅まで手が届くので凄く便利ですよ。

吸引力も強くてオススメです。

 

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!スマイルベイカーミニの購入方法は?【4月12日】

 

最後に紹介する製品は「スマイルベイカーミニ」です。

この製品は直径15cmとミニサイズです。よってこれを使えばミニサイズのドーナツなどを作ることができます。

作り方は簡単! ホットケーキミックスをこの機械の型に流し込むだけ!

これなら子供も楽しく簡単にスイーツ作りができますね。

気になる型は

ドーナツ型
ワッフル型
クローバー型
スマイルマーク型

があるので楽しさ倍増です! これは子供と一緒に楽しみるのでオススメです。

 

 

【ZIP】キテルネ!ミニアイロン!ハンディ掃除機!スマイルベイカーミニの購入方法は?【4月12日】【まとめ】

いかがでしたか!?

今回はミニ製品なので子供さんが使えますね。

これから大人になるにつれて家事の勉強になります。

もちろん男の子にも教えれば、将来手伝ってくれて家事が楽になるかもしれませんよ!

広告

気になる記事はこちら