ニュース

クラムチャウダー茶わん蒸しの評判は?【はま寿司】大人気の料理が復活だ!食べなきゃ損!?

11月26日に、ついにはま寿司の大人気商品だった「クラムチャウダー茶わん蒸し」が復活しました!

約10か月前に登場してから、「あれは美味い」と好評でした。

今回は前回以上の味になったのでしょうか?

今回は、その新クラムチャウダー茶わん蒸しを食べた人々の評判を探っていきます。

 

広告

クラムチャウダー茶わん蒸しの評判は?【はま寿司】SNSの反応は?

 

それでは早速、気になるSNSの投稿を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

モンチッチ(@hhaacchhiimmiittssuu)がシェアした投稿

やはり大好評のようです。

 

前回登場した時は、売り切れが発生する店舗もあるくらい人気でした。

 

今回は、食べ損じが無いように計画を立てて「はま寿司」にGO!しましょう。

 

 

広告

クラムチャウダー茶わん蒸し【はま寿司】

 

今回は、期間限定の「北海道紀行」というフェアで登場しました。

26日からはま寿司で開催されている『北海道紀行』フェア。北海道の美味しい食材を使った寿司をはじめとした料理を提供するものだが、その直前のうに祭りで出されたうにが酷かったので、正直期待していなかった。

しかし、ここに来てその反省を活かしたのか、はま寿司ファンが皆で大絶賛した『クラムチャウダー茶碗蒸し』が復活。

北海道産のホッカイコガネというじゃがいもをふんだんに使い、アサリなどの魚介の風味が効いたスープとともにいただく茶碗蒸しは、まぎれもない絶品。もうこれだけではま寿司へ行く価値大有りの料理なのだ。
(出典:しらべえ)

 

「ホッカイコガネというジャガイモ」「あさり」などの魚介スープ!

これでクリームソースを作ったら最高のクラムチャウダーになりそうですよね。

それに卵を合わせた「茶わん蒸し風」!

聞いただけでヨダレがでそうです。

これは絶対に美味しいと思います!

はま寿司=魚! というイメージなので良質な魚介スープを作っているはずです。

 

広告

クラムチャウダー茶わん蒸しの評判は?【はま寿司】大人気の料理が復活だ!食べなきゃ損!?【まとめ】

昨今はこのご時世なので外食は控えている傾向にあります。

しかし、たまには息抜きをしないといけませんね!

感染予防をしっかりしてから、美味しいいお寿司や茶わん蒸しを食べて、頑張ってい生き抜いていきましょうね!

広告

気になる記事はこちら