ウマ娘の声優

ウマ娘のアグネスデジタルの声優は誰?あのアニメの声も担当していた!

大人気のゲーム「ウマ娘」には多くのキャラクターが出てきます。
ゲームで遊んだ人やアニメを見た人で、ウマ娘の声が「可愛い~」と絶賛する人も増えてきています。

今回の記事は「ウマ娘」のキャラクター「アグネスデジタル」の声優さんが誰かを紹介していきます。

 

 

広告

ウマ娘のアグネスデジタルの声優は誰?

 

ウマ娘のアグネスデジタルの声を担当する声優さんは「鈴木みのり」さんです。

 

しかし、アニメのウマ娘シーズン①とシーズン②にはアグネスデジタルは出てこないようです。よって、今のところはゲーム版のアグネスデジタルの担当となっています。

ここで気になる声をYouTube動画で紹介します。

この動画は「ウマ娘の公式チャンネル」の紹介キャラクター紹介動画です。

 

 

 

スマイルくん
スマイルくん
とても特徴的の高い声で可愛いらしい声ですよね。そして元気でパワフルな感じも素敵です。

 

次は、ゲームに出てくるアグネスデジタルの動画を紹介します。

 

次は、アグネスデジタルの声優さん「鈴木みのり」さんの簡単なプロフィールを紹介します。

鈴木みのり

愛称 みのりんご、きみちゃん、みのさん、みのり隊長
性別 女性
生年月日 1997年10月1日
星座 てんびん座
血液型 A型
出身地 愛知県
職業 声優,歌手
所属事務所 e-stone music
音楽活動 2018年~ 個人名義
デビュー作 マクロスΔ(フレイア・ヴィオン)

<代表作>
・マクロスΔ(フレイア・ヴィオン)
・カードキャプターさくら(詩之本秋穂)
・王様ゲーム The Animation(平野奈美)
・グランクレスト戦記(エマ)
・ちおちゃんの通学路(篠塚桃)
・かくりよの宿飯(戒・明)
・アイドルマスター シンデレラガールズ(藤原肇)

 

 

 

次は、鈴木みのりさんのYouTubeチャンネルからの動画を紹介します。

 

最後に鈴木みのりさんのSNSなどのリンクを紹介します。

 

 

★鈴木みのり音楽★

ここで鈴木みのりさんの声が好きな人へニュースです。

鈴木みのりさんは歌手としても活動されています。なので鈴木みのりさんのCDなどが購入できるサイトを下で紹介します。

気になる人は訪問してください。尚、楽天さんのサイトなのでポイントがある人は特にお得ですよ!

鈴木みのり 音楽系まとめ

 

 

ウマ娘のアグネスデジタルのキャラクター紹介

 

次はウマ娘に出てくるアグネスデジタルのキャラクターを簡単に紹介します。

知っている人も多いと思いますので簡単紹介にしますね。

アグネスデジタル

誕生日:5月15日
身長:143cm
体重:ひみつ
スリーサイズ:B74W51W75

ウマ娘オタク。大好きなウマ娘にお近づきになり、お姿を愛で、し合わせた日々を送るためにトレセン学園にやって来た。

とはいえ礼儀はわきまえており、迷惑行為を働いたりはしない。あらゆるウマ娘を近くで拝みたい一心で、芝ダート問わぬ万能な走力を見せつける!

 

 

広告

ウマ娘のアグネスデジタルのネタ元の馬

 

次は、アグネスデジタルのネタ元でもある、本物のサラブレッドのアグネスデジタルを簡単に紹介します。

 

アグネスデジタル

誕生日:1997年5月15日
性別:牡馬(男)
毛色:栗毛
競争成績:1着12回 2着5回 3着4回 着外11回
獲得賞金:5億3千万円

父:クラフティプロスペクター
母:チャンシー スクウォー

勝ったG1レース

安田記念
フェブラリーステークス
天皇賞秋
マイルチャンピオンシップ
香港カップ(海外競馬)
南部杯(地方競馬)

 

 

 

ウマ娘のアグネスデジタルの声優は誰?あのアニメの声も担当していた!【まとめ】

今回はウマ娘に出てくるアグネスデジタルの声優さんの「鈴木みのり」さんについて紹介しました。

歌手もやられていますが、上手な歌い方で声も透き通っていて魅力的でした。

これから注目の声優さんですね。

 

ウマ娘のウオッカの声優は誰? 地声も可愛い素敵な人です!大人気のゲーム「ウマ娘」には多くのキャラクターが出てきます。 ゲームで遊んだ人やアニメを見た人で、ウマ娘の声が「可愛い~」と絶賛する人...

 

広告

気になる記事はこちら