ウマ娘の声優

ウマ娘のナリタトップロードの声優は誰? 関西弁が可愛い女性です!

大人気のゲーム「ウマ娘」には多くのキャラクターが出てきます。
ゲームで遊んだ人やアニメを見た人で、ウマ娘の声が「可愛い~」と絶賛する人も増えてきています。

今回の記事は「ウマ娘」のキャラクター「ナリタトップロード」の声優さんが誰かを紹介していきます。

 

広告

ウマ娘のナリタトップロードの声優は誰?

 

ウマ娘に登場するキャラクター「ナリタトップロード」の声を担当する声優さんの名前は

中村カンナさんです。

 

ただ、ナリタトップロードはアニメのウマ娘1期2期には登場していないのでゲームのウマ娘のみで今のところ見れるようです。

ただ、アニメのシーズン3の発表があり、ナリタトップロ―ドが登場するという情報も入っています。

 

ナリタトップロードのキャラ好きんは待ち遠しいですね。

それではナリタトップロードの声をまだ聞いたことがない人や忘れてしまった人のために、ゲームに出てくるシーンの動画を紹介しますね。

 

この声から推測すると・・・

スマイルくん
スマイルくん
ハキハキしていて自分の意見をハッキリと言える強い意志をもっていそうなウマ娘の感じがしますね。

 

 

次はウマ娘のナリタトップロードの声担当の声優さん「中村カンナ」さんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

プロフィール

中村 カンナ(なかむら かんな)

出生地:大阪府
誕生日:10月26日
血液型:O型
身長:154 cm
職業:声優
事務所:Rush Style

趣味:映画鑑賞
特技:歌・ものまね

 

<活動>
活動期間:2018年 ~

<代表作>
それでも歩は寄せてくる(八乙女うるし)

 

 

 

次は中村かんなさんの地声? がわかる動画を紹介します。

これは声優さん3人でおしゃべりしている動画ですが、真ん中の人が中村かんなさんです。

それではご視聴ください。

 

画面の右側の声優さんの声がアニメ声過ぎてインパクト大ですが、中村かんなさんも可愛い声をしてますね。

 

次は中村かんなさんのSNSなどのリンクを紹介します。

良かったら訪問してお楽しみ下さい。

 

 

ウマ娘のナリタトップロードのキャラクター紹介

 

次はウマ娘に出てくるナリタトップロードのキャラクターを簡単に紹介します。

知っている人も多いいと思いますので簡単紹介にしますね。

ナリタトップロード

誕生日:4月4日
身長:166cm
体重:ひみつ
スリーサイズ:B86W56W83

 

スポーツマンシップあふれるさわやかウマ娘
寄せられる期待に応えたい一心で、困難にもひたむきに挑み続ける頑張り屋。

いいところを認めて相手を立てる謙虚さも持ちわわせち合わせており、みんなから慕われている。

主人公っぽいのになぜか脇役におさまりがち。

 

 

 

 

 

広告

ウマ娘のナリタトップロードのネタ元の馬

 

次は、ナリタトップロードのネタ元でもある、本物のサラブレッドのナリタトップロードを簡単に紹介します。

ナリタトップロード

誕生日:1996年4月4日
性別:牡馬(男)
毛色:栗毛
競争成績:1着8回 2着6回 3着8回 着8外回
獲得賞金:9億2千万円

父:サッカーボーイ
母:フローラルマジック

 

<勝ったG1レース>
菊花賞

 

 

ウマ娘のナリタトップロードの声優は誰? 関西弁が可愛い女性です!【まとめ】

中村かんなさんは大阪出身のバリバリの関西人ですね。

そして関西弁をしゃべってる動画を発見しました。

本場の発音って感じで可愛かったです

広告

気になる記事はこちら