ウマ娘の声優

ウマ娘のツインターボの声優は誰? 可愛く元気なロリ声が魅力的!

大人気のゲーム「ウマ娘」やアニメの「ウマ娘」には多くのキャラクターが出てきます。
ゲームで遊んだ人やアニメを見た人で、ウマ娘の声が「可愛い~」と絶賛する人も増えてきています。

今回の記事は「ウマ娘」のキャラクター「ツインターボ」の声優さんが誰かを紹介していきます。

 

 

広告

ウマ娘のツインターボの声優は誰?

 

ウマ娘に出てくる可愛い声のツインターボを担当している声優さんは

花井美春(はない みはる)  さんです!

 

ツインターボはゲームはもちろん、ウマ娘のアニメのシーズン2にも出てきます。

ゲームもアニメも花井美春さんが担当しています。そして独特のアニメ声で人気が出ているキャラクターです。

それではツインターボの声がどんな声かをもう一度確認してみましょう。

 

★まずは、ウマ娘のアニメに出てくるツインターボの動画を紹介します。

 

スマイルくん
スマイルくん
かなり独特のアニメ声で可愛いですね。 ちょっと負けず嫌いな感じも出ています!

 

★次はウマ娘のゲームに出てくるツインターボの動画を紹介します。

スマイルくん
スマイルくん
とても若くてパワフルな女の子って感じですね! 

 

 

★次は、気になるツインターボの声の持ち主の声優さん「花井美春」の簡単なプロフィールを紹介します。

 

プロフィール

花井 美春(はない みはる)

●花井美春さんの声


 

愛称:るんるん
性別:女性
出生地:北海道千歳市
生年月日:1998年2月8日
身長:153 cm
職業:声優
事務所:IAMエージェンシー
公式サイト:花井美春 – 声優事務所IAMエージェンシー

<声優活動>
活動期間:2017年
ジャンル:アニメ・ゲーム
デビュー作:倉崎佐々『武装少女マキャヴェリズム』

 

<代表作>
・アイドルマスター シンデレラガールズ(村上巴)
・雨色ココアside G(ノン)
・SELECTION PROJECT(山鹿栞)

 

 

●ここで気になる花井美春さんの地声が聞ける動画を紹介します。

スマイルくん
スマイルくん
なんと地声も独特の可愛い声ではないですか!! 声優さんって声を作る人もいますが、オリジナルでこの声は天から授かった宝ものですね。

 

★最後に花井美春さんの公式サイトとTwitterを紹介します。

公式プロフィール(IMAエージェンシー)
公式Twitter

 

★花井美春グッズ★

次は花井さんが声を担当しているキャラクターが出てるグッズを紹介します。

下に販売ページのリンクがあるので良かったら訪問してみてください。楽天さんのサイトなので安心です。

花井美春グッズ まとめ

 

 

ウマ娘のツインターボのキャラクター紹介

 

次はウマ娘に出てくるツインターボのキャラクターを簡単に紹介します。

知っている人も多いいと思いますので簡単紹介にしますね。

ツインターボ

誕生日:4月13日
身長:146㎝
体重:ひみつ
スリーサイズ:B72W51W74

暴走!暴走!いつでも走り回っている全力少女。自分の限界を知らないため、ギリギリまで追い込んでしまう・・・

のだが、極限状態を楽しんでいるフシもある。

同世代に比べ幼い性格で、臆面なく人に感情を伝えられる。良く言えば素直、悪く言えばワガママだけど憎めないムラッ気ウマ娘!

 

 

広告

ウマ娘のツインターボのネタ元の馬

 

次は、ツインターボのネタ元でもある、本物のサラブレッドのツインターボを簡単に紹介します。

ツインターボのプロフィール

誕生日:1988年4月13日
性別:牡馬(男性)
毛色:鹿毛
競争成績:1着5回:2着2回:3着0回:着外15回
獲得賞金:1億8千万

父:ライラリツジ
母:サンシー

 

<勝ったG1レース>
なし

<勝った重賞レース>
ラジオたんぱ賞(G3)
七夕賞(G3)
オールカマー(G3)

 

スマイルくん
スマイルくん
ツインターボはG1は勝ったことがない馬でしたが、記憶に残る人気馬でした!

 

ウマ娘のツインターボの声優は誰? 可愛く元気なロリ声が魅力的!【まとめ】

ウマ娘に出てくるツインターボの声は、凄くアニメ声で特徴のある声だと思っていました。

そして声優の花井美春さんの地声を来たら・・・アニメ声でしたね!

素敵すぎです。

広告

気になる記事はこちら