色々

【ZIP】キテルネ!オンライン対戦ゲーム!みんなで早押しクイズ!消しゴム落とし!イントロクイズ!特徴とダウンロード【5月24日】

今日、5月24日に放送のZIPのコーナーキテルねでは「オンライン対戦ゲーム」が紹介されました。

今回はオンライン対戦ゲーム

●みんなで早押しクイズ
●消しゴム落とし
●うたドン!

の特徴とダウンロード方法を紹介します。

これで友達とオンラインで対戦して盛り上がること間違いなしです。

 

広告

【ZIP】キテルネ!オンライン対戦ゲーム!みんなで早押しクイズの特徴とダウンロード

 

★まず最初に紹介するのが「みんなで早押しクイズ」です。

このゲームは東大クイズ王の井沢拓司さんもやっている楽しいゲームです。

やり方は簡単! 名前の通り早押しクイズです。

まず、その概要を動画で紹介します。

コチラのゲームは「1対1で対戦」「みんなで対戦」と選択できるので、クイズに自信のない人も楽しめますね。

★コチラのアプリが気になる人は下のボタンをポチッとしてください。

●AppStoreでダウンロードの人は下のボタンでサイトに飛べます

 

●GooglePlayでダウンロードの人は下のボタンでサイトに飛べます

 

【ZIP】キテルネ!オンライン対戦ゲーム!消しゴム落としの特徴とダウンロード

 

★次に紹介するのが「消しゴム落とし」です。

これは懐かしいと思う人も多くいると思います。
そうです! 小学生の時に一度はやったことある人はいるはずです。そんな遊びがオンラインゲームで遊べるのです。

まず、その遊んでる感じを動画で紹介します。

 

★コチラのアプリが気になる人は下のボタンをポチッとしてください。

●AppStoreでダウンロードの人は下のボタンでサイトに飛べます

 

●GooglePlayでダウンロードの人は下のボタンでサイトに飛べます

 

広告

【ZIP】キテルネ!オンライン対戦ゲーム!イントロクイズの特徴とダウンロード

 

★こちらのイントロクイズは「うたドン!」というゲームで、みんなご存知のイントロクイズがスマホでできちゃうのです。

さまざまなジャンルがあり、曲数はなんと10万曲も入っている優れものです。

これで昔懐かし~名曲も楽しめちゃいますよ。

まずは概要がわかる動画を紹介しますね。

 

★コチラのアプリが気になる人は下のボタンをポチッとしてください。

●AppStoreでダウンロードの人は下のボタンでサイトに飛べます

 

●GooglePlayでダウンロードの人は下のボタンでサイトに飛べます

 

【ZIP】キテルネ!オンライン対戦ゲーム!みんなで早押しクイズ!消しゴム落とし!イントロクイズ!特徴とダウンロード【5月24日】【まとめ】

これで友達とオンラインで気軽に遊べますね。

このご時世なので、友達に会えない時間はオンラインで楽しんじゃいましょうね。

広告

気になる記事はこちら