TVZIP

【ZIP】牛とろフレーク!明日海りお!究極の朝ごはん!特徴とお取り寄せ方法【6月25日】

今日、6月25日放送のZIPの「究極の朝ごはん」として、牛とろフレークが明日海りおさんによって紹介されました。

今回は、朝ごはんを究極の味にしてくれる「牛とろフレーク」の特徴とお取り寄せ方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】牛とろフレークの特徴とお取り寄せ方法

 

この牛とろフレークの特徴としては、

北海道十勝産の牛肉を細かく砕きフレーク状にし、冷凍にしたものです。

 

これをアツアツのご飯にかけると、ご飯の熱でお肉がトロトロになって濃厚な味わいになります。

そして特性のタレがお肉の味を最大限に引き出してくれます。

これに卵をのせたらヤバすぎですね! 牛の脂と特性ダレと玉子は絶対に相性抜群で、やめられなること間違いなしですね。

コチラの牛とろフレークが気になった人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

なお、楽天さんでは2個セットで販売していますのでお気を付けください。

 

★そして、なんとビックリ! この牛とろフレークは、ブランド牛の「松坂牛」のバージョンもありました。

松坂牛なので少しお値段が高いのですが、松坂牛ファンの人にはオススメです。

この松坂牛のフレークが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】牛とろフレーク!明日海りお!究極の朝ごはん!特徴とお取り寄せ方法【6月25日】【まとめ】

牛肉を振りかけ替わりにかけて食べるなんて超簡単で朝ごはんにピッタリですね。

朝から豪華な朝食が食べれるなんて夢みたいですね。

そして牛肉からパワーをもらって素敵な一日になりそうです。

広告

気になる記事はこちら