ウマ娘の声優

ウマ娘のエイシンフラッシュの声優は誰? おっとりした大人の声に魅了されます

大人気のゲーム「ウマ娘」には多くのキャラクターが出てきます。

ゲームで遊んだ人やアニメを見た人で、ウマ娘の声が「可愛い~」と絶賛する人も増えてきています。

今回の記事は「ウマ娘」のキャラクター「エイシンフラッシュ」の声優さんが誰かを紹介していきます。

 

 

広告

ウマ娘のエイシンフラッシュの声優は誰?

 

ウマ娘の「エイシンフラッシュ」の声を担当する声優さんの名前は

藤野 彩水(ふじの あやみ)さんです。

 

ただ、エイシンフラッシュはアニメのウマ娘の1期2期では見ることができず、今のところはウマ娘のゲーム版だけで見れることになっています。

そんな貴重なエイシンフラッシュの声がどんな声か忘れてしまった人もいると思います。

次はウマ娘の公式YouTubeにアップされていたエイシンフラッシュの自己紹介動画を紹介します。

 

スマイルくん
スマイルくん
凄く大人の雰囲気の話方で、声もおっとりした大人の女性といった感じがしますね。

 

次は多くの人がハマっているウマ娘のゲームに登場したエイシンフラッシュのシーンを見てみましょう。

 

なんだかゲームということでセリフがワンパターンで良くわかりませんでしたね。

 

ということで、今度はエイシンフラッシュの歌声を紹介します。有名な曲をセンターで歌っているのでお楽しみ下さい。

 

★この曲が好きな人へ★

この「Make debut!」という曲が欲しくなった人へニュースです。
下にこのCDが購入できるリンクを貼っておきますので良かったら訪問して見て下さい。
楽天さんのページなので安心できます。

 

 

次はエイシンフラッシュの声担当の「藤野 彩水」の簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

藤野 彩水 (ふじの あやみ)

 

性別:女性
出生地:北海道札幌市
誕生日:3月28日
血液型:B型
身長:149 cm
職業:声優
事務所:DRプロジェクト

<活動>
活動期間:2016年~

 

 

次は、藤野彩水さんの地声がわかるYouTube動画を紹介します。

ただし、ウマ娘関係の動画なので地声かどうかは確かではないです。

 

 

次は、藤野彩水のSNSのリンクを紹介します。

Twitter

 

 

ウマ娘のエイシンフラッシュのキャラクター紹介

 

次はウマ娘に出てくるエイシンフラッシュのキャラクターを簡単に紹介します。

知っている人も多いいと思いますので簡単紹介にしますね。

エイシンフラッシュ

誕生日:3月27日
身長:160cm
体重:ひみつ
スリーサイズ:B88W58W86

ドイツからやって来た真面目で几帳面な留学生。
何事も予定を立て、寸分の狂いもなくこなす。

興味はお菓子作りで軽量ミスの許されない一面が、周到な性格を育んだようだ。

一方、予想外の出来事に弱く、トラブルが発生するとオタオタ慌ててしまう。

 

 

 

プロポーションが凄すぎですね! 惚れちゃいます!

 

 

広告

ウマ娘のエイシンフラッシュのネタ元の馬

 

次は、エイシンフラッシュのネタ元でもある、本物のサラブレッドのエイシンフラッシュを簡単に紹介します。

エイシンフラッシュ

誕生日:2007年3月27日
性別:牡馬(男)
毛色:黒鹿毛
競争成績:1着6回 2着3回 3着6回 着外10回
獲得賞金:7億円

父:キングズベスト
母:プラティニ

<勝ったG1レース>
日本ダービー
天皇賞秋

 

 

スマイルくん
スマイルくん
なんとダービー馬という強い馬だったんですね。

 

ウマ娘のエイシンフラッシュの声優は誰? おっとりした大人の声に魅了されます【まとめ】

エイシンフラッシュは几帳面な性格のキャラクターで計画性抜群のウマ娘のようでした。

そして設定がドイツからの留学生だったのもビックリでした。

そして声はしっかりものの大人というイメージでピッタリでしたね。

広告

気になる記事はこちら