色々

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!アリーヴォ

大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。

今回の記事は、大阪杯に出走するアリーヴォの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!アリーヴォ

 

それでは、アリーヴォを診断します。

栗東CWコースの稍重の馬場で3頭併せでの追い切りでした。 鞍上には西村淳也騎手が乗り、最後は強めに追われました。

調教時計は

7F 97.2
3F 35.9
1F 11.1

 

併せた相手は古馬1勝クラスの馬でしたが、一杯に追われた相手に対して1馬身の先着でした。7ハロンと長めの調教でしたが、素軽いフットワークと気合に満ちた走りでコーナーを回ってきました。

そして直線に入ると鞍上の手は抑えたままでしたが、しっかりと折り合っていて操作性が良さそうな走りでした。そこから少し手綱が緩むとスッと反応して加速しました。

スマイルくん
スマイルくん
最後は強めに追われましたが、ダイナミックなフォームと素軽い走りでスピード感たっぷりでした。

 

能力は別にして、仕上がりはかなり良いと思います。

すでに仕上がっている感じで、評価はAです。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!アリーヴォ【まとめ】

アリーヴォは操作性が良さそうな走り方でした。

そしてダイナミックなフォームと素軽い動きだったので、仕上がりはかなり良い状態だと感じました。

既に完全に仕上がったという感じで、評価はAです。

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!エフフォーリア大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。 今回の記事は、大阪杯に出走するエフフォーリアの1週前追い切り診断をして...
【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!ジャックドール大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。 今回の記事は、大阪杯に出走するジャックドールの1週前追い切り診断をして...
【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!レイパパレ大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。 今回の記事は、大阪杯に出走するレイパパレの1週前追い切り診断をしていき...
広告

気になる記事はこちら