競馬

フェブラリーステークス2021年6人気想定インティを大研究【競馬予想】

一昨年のフェブラリーSの勝ち馬ですが、昨年は14着と大敗したインティ!

今回はフェブラリーSに出走予定のインティを大研究していきます。

良かったら競馬予想の参考にしてくださいね。

 

広告

フェブラリーステークス2021年インティの単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は、6人気になりそうな「インティ」を大研究していきます。

 

広告

フェブラリーステークス2021年6人気想定インティを大研究【競馬予想】

 

それでは「インティ」を分析していきます。

7歳牡馬で父がケイアイホーム(ゴーンウエスト系)で、母父がノーザンアフリート(ミスプロ系)です。

ミスプロの3×4という血統でスピード十分ですね。

今回斤量が57キロで、鞍上が武さん予定です。

生産者は山下さんで、もう34年競走馬づくりをしていますが活躍馬はインティだけです。

 

戦歴は「7-0-3-4」

東京ダートは「1-0-0-1」

ダート1600mは「1-0-0-1」で、

東京1600mのフェブラリーSを去年と一昨年に使い、⑭①着でした。

重賞成績は「2-0-3-3」で、
フェブラリーSと一昨年の東海Sを勝利しています。

 

地方競馬の成績は

「0-1-0-2」
かしわ記念(船橋1600m左まわり)2着

昨年の5歳の時にフェブラリーSを逃げ切りしました。

 

ここでそのフェブラリーSを振り返ってみます。

スタートは6番ゲートから普通に切り、少し押しながら先頭に立ちました。

レースは良馬場のなかスローペースで展開され、インティが逃げる形になりました。

道中は突っつかれることなくマイペースで進んでいました。

最終コーナーで他の馬が仕掛けられましたがインティは馬なりで手応え十分でした。

直線でも馬なりで余裕の走りでした。

残り450mで仕掛けられると少し疲れた感を出していましたが、ゴールドドリームの猛追を振り切って勝利しました。

 

この時のインティは未勝利戦から6連勝中でG1挑戦で勢いに乗っていました。

フェブラリーSを勝利してからは未勝利で今回も人気が落ちると思います。

しかし、スローの展開になったら逃げのインティが残る可能性が高いと思います。

7歳馬ですが昨年12月のチャンピオンズCでは3着なので、まだまだやれるはずです。

追い切りをしっかり診断して状態を見てから判断したいと思います。

 

広告

フェブラリーステークス2021年6人気想定インティのSNSの反応は?

 

 

みれい
みれい
この馬は逃げるしかないけど、楽に逃げさせてはもらえないだろう。
他の逃げ馬が全て出遅れれば可能性あるかな。

 

りょうま
りょうま
切ると言う多いし人気落ちたから買おう

 

なみちゃん
なみちゃん
来ても3着とみた!
バッサリ消せる!

 

 

広告

フェブラリーステークス2021年6人気想定インティを大研究【競馬予想】【まとめ】

今回も逃げると思いうインティ!

鞍上も武さんなので突っつかれない展開になりそうですね。

人気が落ちていて、このメンバーなら踏ん張ってくれるでしょう!

 

【フェブラリーステークス2021年】競馬予想!予想オッズ③人気:アルクトスを分析!東京コース大好き好走条件そろったか!?今回はG1フェブラリーSに出走してくる単勝予想オッズ③人気のアルクトスを分析していきます。 東京マイルはピッタリの条件なので中央初...
フェブラリーステークス【2021年】競馬予想!レッドルゼルのデータ分析!最近メキメキ力をつけた馬の走りは必見です2月21日(日)に東京競馬場で行われるフェブラリーステークス2021年にレッドルゼルが出走してきます。 今回は競馬予想に役立つよう...
フェブラリーステークス2021年競馬予想!有力馬分析:カフェファラオ・東京マイルのコースで末脚炸裂するか?今年初のG1フェブラリーステークスに4歳馬カフェファラオが出走してきます。 今回は①人気になりそうなカフェファラオのデータを分析し...
広告

気になる記事はこちら