色々

【めざましどようび】シェアトピサタデー!流しそうめん器!コンパクト家電!キッザニアオンライン!アイデア収納グッズ!シャワーヘッド!特徴と購入方法【5月8日】

今日、5月8日放送の「めざまし どようび」のコーナー「シェアトピックサタデー」で紹介されたのが

流しそうめん器
折り畳み扇風機
キッザニアオンライン
アイデア収納グッズ
シャワーヘッド

でした。

今回の記事はこれらの特徴と購入方法を紹介していきます。

これから暑い夏に向けて欲しくなる製品ばかりですよ!

 

広告

【めざまし どようび】シェアトピサタデー!流しそうめん器の特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「流しそうめん器」です。

これから夏に向けてソウメンが美味しくなる季節ですね。そして巣籠時代ということで何か楽しめることが必要です。

こんな時に必要なのがこれです!

流しそうめん器です。これがあれば子供も喜んでストレス発散にもなります。

番組では2種類紹介されたので2つのリンクを貼っておきますので、良かったら訪問してみて下しあ。

楽天さんページなので安心ですし、訪問だけなら無料なので楽しんで下さいね。

 

 

【めざまし どようび】シェアトピサタデー!折り畳み扇風機の特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「折りたたみ扇風機」です。

これは収納が便利なので必要な時だけ出せばいいので邪魔にならないですね。

これはノジマさんの商品なのですが、扇風機系の製品ランキングで「TOP1」の売れ筋ですよ。

下にノジマさんの販売ページに行けるボタンがあるので訪問希望の人はポチッとして見て下さい!

 

広告

めざまし どようび】シェアトピサタデー!キッザニアオンラインの特徴と購入方法

 

★次は「キッザニアオンライン」を紹介します。

キッザニアは子供達が色々な職業体験ができるというコンセプトで昔からありますね。

そしてこのご時世なのでオンラインで出来る体験が色々と出ています。

詳しい内容と参加方法は公式サイトをご視聴下さい。色々とあって楽しいですよ。

下のボタンをポチッとすれば飛べますのでお楽しみ下さい。

 

【めざまし どようび】シェアトピサタデー!アイデア収納グッズの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「アイデア収納グッズ」です。

番組では2点の便利グッズが紹介されました。

一つ目が「Tシャツ収納BOX」です。これはTシャツをBOXに入れれば縦に収納できて便利製品です。

 

 

★二つ目が、収納ボックスを2段に重ねられるけど、前に扉が付いているので出し入れしやすいBOXです。

広告

【めざまし どようび】シェアトピサタデー!シャワーヘッドの特徴と購入方法

 

★次は、「シャワーヘッド」を紹介します。

これは少し前から話題の水の粒粒が細かいので毛穴の汚れが落ちやすいというシャワーですね。

なんと楽天さんなどのランキング1位の商品です。

噂では「メチャクチャ良い商品」みたいですよ! 暑い夏にこのシャワーのミスト機能を使えば子供も喜びそうですね。

楽天さんのリンクを貼っておきますので良かったら訪問してみてください。

高価な商品なので、しっかりと説明文を見てく気に入ったら相談してみてくだしね。

 

 

【めざまし どようび】シェアトピサタデー!流しそうめん器!コンパクト家電!キッザニアオンライン!アイデア収納グッズ!シャワーヘッド!特徴と購入方法【5月8日】【まとめ】

いかがでしたか!?

これから、暑~い!夏がやって来ますね。今回紹介した製品があればストレス解消にもなるし、楽しく生活できちゃうかもしれません。

私もストレス対策を考えま~す。

【ZIP】キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!おもちっちーず!チーズチョコレートバーガー【4月23日】4月23日放送のZIPのコーナー「キテルネ!」では変わり種チーズスイーツを特集しました。 今回は、キテルネ!で紹介された「チーズス...
【ZIP】うまいもんジャーニー!雲丹醤油(うにしょうゆ)の特徴と購入方法は?北海道!マーティン【4月20日】4月20日に放送されたZIPのコーナーマーティンの「うまいもんジャーニー」で紹介されたのが北海道で有名な「雲丹醤油(うにしょうゆ)」でし...
【スッキリ】クレイリング!粘土指輪!作り方動画!海外やインスタで話題!【4月5日】4月5日放送の「スッキリ」で紹介された「クレイリング」が話題です。 クレイは「粘土」でリングは「指輪」という意味ですが、そうです!...
広告

気になる記事はこちら